PROFILE
LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES

03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
タグふれんず

亀吉倶楽部よりお知らせ

いらっしゃいませ。
ここでは、亀吉倶楽部の活動内容をお知らせしています。
<< 過去の空模様を調べる | main | 「ゆるkameサロン」 >>
自由が丘「亀屋万年堂茶房」さんで秘密の会合???
0
    今日は、自由が丘でフォトグラファー・青木ゆきちゃんと、秘密の会合をしてきましたモグモグ ( なんの相談かは内緒ですマル秘イヒヒ

    さて、何処で内緒話をしましょうか?と少し歩いてみましたら、ゆきちゃんが、「和風な所がよいねぇ、、、亀屋万年堂では?」と、ナイスな提案を出してくれましたひらめきウィンク
    言うまでもなく、亀つながりですポッぴかぴか ここしかないでしょうるんるんと、とことこ2人で駅前の亀屋万年堂さんへるんるん
    亀屋万年堂さんと言えば、誰もが知ってる老舗のお菓子やさんポッぴかぴか
    東横線沿線には沢山店舗がありますが、自由が丘に総本店がございますよかわいい
    さて、しっかり者のゆきちゃんが、店員さんに聞きましたひらめき
    「こちらは本店ですか?」
    店員さん
    「こちらは駅前店でございまして、本店は少し離れたところにございます。」
    と言って、店先まで出て説明をしてくださりました。ご丁寧にありがとうございますぴかぴかポッ
    自由が丘には亀屋万年堂さんは2店舗あるんですねひらめき

    さて、少し歩いて、総本店に到着わーい
    なるほど、広い間口に大きな暖簾、本店さんは趣が違いますねぴかぴかぴかぴか
    ディスプレイにも余裕がありまするんるん

    さてさて、ここからが本題です!
    無事に喫茶室の席に着いて、ゆきちゃんと秘密の会合ですモグモグ(なんの相談かは内緒ですマル秘あっかんべー

    そんなこんなでひそひそ・・・というか、丸見えな感じで大吉とゆきちゃん亀さんの撮影会をしておりますと、
    なにやら、店員さんの視線が・・・・きゃーすみません泣き顔きちんとお断りしてからにすれば良かったですよね?あせあせ
    と思っていると、店員さんが、
    「・・・こちら、かめ、、、ですか?」
    と話しかけてくださいましたぴかぴか
    「は、はい、そうです。亀です・・・」
    店員さん
    「当店にも亀のキャラクターがおりまして・・・」
    な、なんと〜!!
    亀屋万年堂さんにも、亀のキャラクターさんがいらっしゃったとは!初耳です!!
    そのあと、店員さんがキャラクターさんを連れてきてくださりましたわーいぴかぴかぴかぴか

    この方々が、亀屋万年堂本店さんのキャラクターさんぴかぴか
    『かめこ』さんラブ(みどり色)と
    『かめのすけ』さんラブ(黄色)ですポッ拍手ぴかぴか
    大きさこそ違いますが、なんだか相当親近感を感じます湯のみポッ
    きっとご先祖はわれわれ亀吉倶楽部の亀たちと一緒にちがいありませんひらめきわーい
    かめこさんは 亀屋万年堂 総本店茶房PR大使というお仕事をされているようですぴかぴかすばらしいですポッるんるん
    https://www.facebook.com/%E4%BA%80%E5%B1%8B%E4%B8%87%E5%B9%B4%E5%A0%82%E8%8C%B6%E6%88%BF-636381316478709/timeline?ref=page_internal
    湯のみ亀屋万年堂茶房 - facebook.com

    そんなわけで、わーい
    新年早々、神のお導き、ならぬ、亀のお導きぴかぴか  によりまして、素敵な出会いがありましたぴかぴかポッ

    亀屋万年堂総本店さんるんるん、本当にありがとうございましたぴかぴかぴかぴか

    きっとまたお邪魔いたしますポッ
    今後ともよろしくお願いいたしまするんるんわーい

    「亀屋万年堂」さん
    http://www.navona.co.jp/
    | 亀吉ニュース | 19:31 | comments(6) | trackbacks(0) | - |
    亀屋万年堂本店さんのキャラクター、かめいい〜〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
    | 花吉 | 2016/01/09 10:39 PM |

    花ちゃん!
    かめこさん、かめのすけくん、かめいいよねo(^▽^)o♪
    またお会いしたいな♪\(^o^)/
    | だいきち♪ | 2016/01/09 11:18 PM |

    和菓子も「亀」でしたね。次はナボナで!
    | ゆきちゃん | 2016/01/09 11:47 PM |

    大ちゃん、打合せありがとう〜
    お〜、かめこさん、かめのすけくん、とても他人とは思えないね!
    うん、ご先祖様は同じに違いない!
    びっくりなご対面でしたね☆
    しかし、自由が丘に本店があったとは!
    打合せ場所を自由が丘に設定したのも、神様のお導きかも?!
    | 濱吉 | 2016/01/10 3:40 AM |

    ゆきちゃん♪
    ね、また行こうねo(^▽^)o♪
    次は ナボナ だね〜o(^▽^)o♪
    | だいきち♪ | 2016/01/10 10:11 AM |

    濱ちゃん♪
    そーなの!他人とは思えないでしょ???
    なんか、こういう顔は、落ち着くね〜
    .:*・'(*゚▽゚*)'・*:.
    濱ちゃんも、自由が丘の、総本店さんに是非行ってみて〜o(^▽^)o♪
    | だいきち♪ | 2016/01/10 10:17 AM |










    トラックバック機能は終了しました。
    SEARCH THIS SITE.
    MOBILE
    qrcode
    RECOMMEND
    OTHERS