PROFILE
LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES

03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
2014年最後の読書会&忘年会
1
早いもので2014年も残すところ、あと二日となりました。ゆき
亀吉倶楽部の今年の活動は、と言いますと・・・・・・
ほぼ、読書会のみの一年でしたね〜読書たらーっ

・・・・そんなわけで!!
今年の〆の読書会、そして忘年会が今月の6日、亀吉パティシエ・ホーリーちゃんのアトリエにておこなわれました。るんるんわーい
アットホームかつ、ぎゅうぎゅうな感じでしたが、でもとても楽しい一日となりました。赤りんご

まずは、読書会読書
この後に忘年会があるということもあり、今回はほぼ亀吉関係者と、亀読書会の常連さんの参加となりました。
今回はこんなラインナップ。ぴかぴか

割といつも、漫画、小説、自己啓発関係、ノンフィクション・・・といろんなジャンルの本が集まりますひらめき
今回もバラエティーに富んでいましたラッキー

今回は、ホーリーちゃんのケーキと、飲み物付きですホットコーヒー
ステキムード


そして続いて忘年会ビール
今回はホーリーちゃんの手作りお料理がメインですポッぴかぴか
なんと、お知り合いの方からおすそわけの鹿肉!の煮込み料理もありました!!
ホーリーちゃんがメンバーで本当に良かったですね〜ウィンクるんるん

それから、この忘年会ではうれしいお知らせも!!
六角堂さんが入籍されたとのことで、急きょ、ささやかながらのお祝いもいたしましたポッ揺れるハート
亀吉倶楽部では去年からおめでたいこと続きです祝
来年もこの流れが続くといいなあ〜おてんき


このように亀吉倶楽部の2014年は締めくくられ、また来年わーいるんるん
となりました。
来年はもう少し、創作活動もできるといいな〜と思う大吉でありましたラッキー
では皆さんどうぞ、良い歳をお迎えくださいね鏡もち富士山かどまつ
来年も亀吉倶楽部をよろしくお願いいたしますぴかぴかポッぴかぴか
| 亀吉ニュース | 23:44 | comments(3) | trackbacks(0) | - |
(^^)大吉くん、今年もありがとう!うん、来年はもう少し、創作活動もできるといいね〜♪
| hanakiti | 2014/12/31 8:55 AM |

大ちゃん、ブログありがとう〜
去年は師走のこの読書会しか参加できなかったけれど、
初めて参加した読書会、楽しかった〜
今年はPV制作の年になるのかな?
がんばりましょう〜よろしくね〜
| hamakichi | 2015/01/03 11:50 PM |

そうそう、今年もおめでたいこと、続くといいね♪
| hamakichi | 2015/01/03 11:51 PM |










トラックバック機能は終了しました。
SEARCH THIS SITE.
MOBILE
qrcode
RECOMMEND
OTHERS